ヒョンヨンとアン・ヘギョンが、一緒に面会(?)に行くのだろうか?

KOYOTE の最新ニュースまとめ

歌手キム・ジョンミンとハハが、“裁判所勤務の同期”となった。

キム・ジョンミンは昨年12月、ソウル・瑞草区(ソチョグ)のソウル高等裁判所で公益勤務を始めた。これに続きハハが、10日からソウル高等裁判所と同じ建物でつながっているソウル中央地方裁判所への配置を受けた。これにより、2人がひとつ屋根の下で勤務することになったわけだ。

2人の勤務地が決まり、それぞれの恋人であるタレントヒョンヨンとアン・ヘギョンに関心が集まっている。キム・ジョンミンとハハが公益勤務要員であるため、面会に行くことはないが、退勤後の“同伴デート”を楽しむかは未知数だ。

ヒョンヨンとアン・ヘギョンがとくに仲が良いかはわからないが、昨年ヒョンヨンとアン・ヘギョンは、KBS2TVチュソク特集<美男たちのおしゃべり>でMCとゲストとして会っている。さらに、昨年の<MBC放送芸能大賞>授賞式では、アン・ヘギョンが授賞者として登場し、ヒョンヨンに優秀賞のトロフィーを手渡したりもした。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0