チソンイ・ボヨンが交際中という事実が伝えられながら、最近熱愛中のスターたちがネティズン(ネットユーザー)の関心を引いている。

イ・ボヨン の最新ニュースまとめ

あるインターネットメディアは29日、チソンとイ・ボヨンが互いにいい感情を持って付き合っていると報道した。この媒体は、チソンとイ・ボヨンが車を利用してデートを楽しみ、チソンが出演していた『ニューハート』の撮影がない日に密会を重ねてきたと伝えた。

両者とも熱愛の事実については、はっきりとした立場を明かさなかった。しかし、交際中の事実については否定していない。

ヒョンヨンとキム・ミンジョンも熱愛中だ。キム・ジョンミンは去る2007年4月に終了したKBS2TV<ハッピーサンデー-女傑6>に出演しながらヒョンヨンに関心を示した。その後も変わらない愛情を示したキム・ジョンミンの気持ちに気づいたヒョンヨンは、純粋な彼の気持ちを受け入れた。

ヒョンヨンは自身が進行を務めるMBC<セクションTV芸能>を通じて「一緒に仕事しているうちにとても仲良くなったし、仲良くしているうちにいつのまにかお互いへの感情が生まれた」「キム・ジョンミンの肩が気に入った。私は10回アタックされても落ちないのに、キム・ジョンミンはずっとアタックし続ける力がある」と明かした。

<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>のチェ・ドンハと<See Ya(シーヤ)>のイ・ボラムも、熱愛で注目を集めた。2人は同じ所属事務所で1年6か月余り交際中だ。2人は「普通の恋人たちのように、映画も観て散歩もしてデートを楽しんでいる」と説明した。

<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>キム・ヨンジュンとファン・ジョンウムも付き合っている。2人は先輩後輩として知り合い、自然と恋人関係に発展したという。

ネティズンたちは「最近、熱愛中の芸能人たちがたくさん増えたみたいだ。甘い恋を楽しむ姿を見るととても羨ましい」「ずっといいお付き合いをしてほしい」などの反応を示している。

Copyrights(C)newsva & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0