<b>破局したハン・ジヘ 心境明かす</b>

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

「安住するよりはピリっとした恋をしたい」女優ハン・ジヘが最近、破局を体験した心境をさりげなく表現した。

ハン・ジヘは27日午後、ソウル・弘大(ホンデ)ロッテシネマで開かれた映画『ハミング』(監督:パク・デヨン/制作:The dream&pictures)の試写会に参加した。ハン・ジヘは試写会後に行った記者会見で、愛に対する質問を受け「慣れた人と会うのも良い。だけども、安住するにはまだ若い年齢と考えている。ピリっとする恋をしてみたい」と明かした。

ハン・ジヘは少し前に、3年間交際してきた俳優イ・ドンゴンと破局した。映画『ハミング』が、長い間付き合ってきた恋人との恋と別れを描いており、自然と別れを経験したハン・ジヘの心境に関心が集まった。ハン・ジヘは「愛と人生について積極的にぶつからなければと思った。愛を守るためには常に努力しないといけない」と言葉を選びながら自身の気持ちを表現した。

『ハミング』は事故によって脳死状態に陥った恋人と、たった一度だけ会える機会を手にした男が、それまで忘れていた恋人の大切さに気づくストーリーを描いた純愛映画。ハン・ジヘは「ターニングポイントになる作品になることを願っている。自信に溢れるかっこいい女性であると同時に、いい人になりたい」と伝えた。ハン・ジヘは劇中、純粋な姿で6年間の愛を守ってきたミヨン役を演じた。 『ハミング』は来たる3月13日に公開される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0