イケメンロックバンド<BUZZ>のドラマーとして活躍したキム・イェジュン(27)が、25日に空軍に入隊する。

BUZZ の最新ニュースまとめ

キム・イェジュンは25日午後、慶尚南道泗川(キョンサンナムド・サチョン)空軍訓練所に入所する。とくに、この日の入隊には<BUZZ>のボーカルで、最近ソロデビューしたミン・ギョンフンが同行する。

キム・イェジュンは、軍服務をしながらも音楽を続けるため軍楽隊に志願、実技試験を経て最終合格となり、軍楽隊員として服務することになった。

これにより、<BUZZ>の5人のメンバー中3人が軍楽隊員として、陸・海・空軍の軍楽隊で服務するという、異色の記録を持つことになった。

<BUZZ>のギタリストユン・ウヒョンは昨年5月に入隊し、江原道洪川(カンウォンド・ホンチョン)で通信兵として服務しており、ソン・ソンヒは2か月の後の7月に入隊、江原道華川(ファチョン)に位置した七星(チルソン)部隊で軍楽隊として服務中だ。昨年12月10日に入隊したシン・ジュンギは、現在海軍の軍楽隊で服務している。

一方、メンバーたちの相次ぐ軍入隊により、<BUZZ>は事実上解散された状態で、ボーカルだったミン・ギョンフンは最近ソロアルバムをリリースし、活発な活動を続けている。

Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0