記者会見中のチャン・グンソク
記者会見中のチャン・グンソク
2月23日午後6時よりウェルシティ東京(東京厚生年金会館)にて、人気上昇中の俳優チャン・グンソクが来日し、<Jang Keun Suk JAPAN FIRST FAN MEETING>と題した日本初ファンミーティングが開催された。ファンミーティング直前に行われた記者会見で50名ほどの報道陣に囲まれたチャン・グンソクは、「日本に来られて嬉しい。ファンミーティングが楽しみ」と所感を述べ、またドラマ『快刀 洪吉童』の役柄などについて語った。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

韓国俳優チャン・グンソクは、6歳からモデルとして活動するほか、テレビ番組のVJを務め可愛らしさとユーモアのあるトークでお茶の間の人気者となった。最近では、ドラマ『ノンストップ』『プラハの恋人』や音楽番組<SBS人気歌謡>のMCなどで話題を集め、日韓合作映画『着信アリfinal』にも出演。ドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』や『快刀 洪吉童』では高い演技力も評価されている。

ファンミーティングでは、白いスーツで『can’t take my eyes off you』を歌いながら登場し、会場を訪れたおよそ2000名のファンから大歓声を浴びた。また、MCとのトークでは、日ごろから勉強しているという日本語で受け答えするなど、日本への関心も示した。ほかにも『着信アリfinal』や『黄真伊(ファン・ジニ)』でのエピソード、自身の俳優としての夢などを紹介、「年上の女性はどうか」という質問には「初恋が年上の女性だった。みんなも大丈夫!」と答え、会場の笑いを誘っていた。

ファンミーティングの中盤からは、プライベート映像の上映で普段の素顔を披露するほか、<クイズコーナー>や<プレゼントコーナー>を設けファンとの交流を行った。また、『瞳を閉じて』や『世界に一つだけの花』を熱唱し、甘い歌声でファンの目線を釘付けにした。終了後には握手会を開催、盛りだくさんの内容で初のイベントを終了した。

チャン・グンソクは現在ドラマ『快刀 洪吉童』でカン・ジファンやソン・ユリと共演し、人気を博している。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0