(写真=映画『家族の誕生』のワンシーン)
(写真=映画『家族の誕生』のワンシーン)
俳優リュ・スンボムコン・ヒョジンが、今年の秋に結婚するという報道がある女性誌から浮上した。

リュ・スンボム の最新ニュースまとめ

その女性誌の報道によると、6年間の交際の末に昨年破局したリュ・スンボムとコン・ヒョジンが、最近よりをもどし、結婚の準備に余念がないという内容の記事。また、2人は現在一緒に住む新居を探しており、結婚は今秋に行う予定だと具体的な計画まで伝えた。

しかし、リュ・スンボムとコン・ヒョジンの所属事務所側は2人の結婚説に対し、事実無根だと否定している。

リュ・スンボムの所属事務所側は「所属事務所にも知らせずにどうやって結婚ができるか?秋には映画撮影の予定もあり、結婚などできない」「むしろ、このような結婚説が友人として過ごしている2人の仲を気まずくさせるみたいだ」と明かした。

とくに、リュ・スンボムの兄でもある映画監督リュ・スンワンは「あまりに呆れて話す言葉もない」「毎回“結婚する、しない”というような記事が報道される」とメディアに対する反感を表わした。

コン・ヒョジンの所属事務所もまた「全く聞いていないことだし、事実無根だ」と伝えた。

一方リュ・スンボムとコン・ヒョジンは、去る2001年のSBSミニシリーズ『華麗なる時代』の共演をきっかけに恋人関係に発展、2002年映画『品行ゼロ』にも一緒に出演した。また、最近2人は長編映画『タチマワリ』でも共演したものと伝えられた。

リュ・スンボムとコン・ヒョジンは、破局後も一緒に姿を見せるなど友人として関係を維持しており、最近も同じ教会のボランティア活動にも一緒に参加し、復縁説がささやかれたりもした。

Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0