歌手シン・ヘソンLyn(リン)が“再会”を果たした。

シン・ヘソン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

去る2006年12月のデュエット曲『愛…後に』以降1年ぶりに息を合わせる2人は、来たる28日にプロジェクトアルバム『その男その女の物語』をリリースする。

今回のプロジェクトアルバムは、深い愛を抱いているシン・ヘソンの『その男の物語』と、可憐な愛の記憶を消せないLynの『その女の物語』、彼らの全ての曲を鑑賞できる『その男その女の物語』など、3つのパッケージで構成される。

タイトル曲は、正統派バラードデュエット曲『あなたでしょう』。同じ曲をお互いに異なる雰囲気に編曲した。また、シン・ヘソンとLynがそれぞれ作詞したソロ曲『こだま』と『私の男』、お互いのアルバムの中で最も愛着がある曲を2人の色に合わせリメイクした曲『挨拶』と『全部知りながら』、せつないR&Bソロ曲『WISH』と『消しても』が収録されている。

シン・ヘソンとLynは「愛に関する男女の異なる感性が込められた今回のプロジェクトアルバムを、多くの方々に披露することになって嬉しい。今回のアルバムが、聴く人たちの心の中に長く刻まれる、素晴らしいアルバムになることを願っている」と伝えた。

一方、『その男その女の物語』は、来たる21日に公式ホームページを通じて公開される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0