<b>「辛いけど耐えている…時が過ぎれば一段と成熟するはず」</b>

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

女優ハン・ジヘが破局後、初めて心境を告白した。

ハン・ジヘは20日、<スポーツ韓国>とのインタビューで、俳優イ・ドンゴンと破局した後の胸の内を慎重に打ち明けた。ハン・ジヘは「破局で多くの人が心配したけれども大丈夫なのか?」という質問に「大丈夫というか、他の事を考える暇がないほど忙しかった」と言い回した。

ハン・ジヘは頑張って笑顔を絶やさないようにしていたが、すぐに目には涙が溢れた。ハン・ジヘは「とても心が痛くて辛くて混乱していることは事実です。だけども、時が過ぎれば成熟すると信じて、上手に耐えています。全て乗り越えなければならないことですから」と伝えた。

ハン・ジヘは「ドラマ撮影で自分自身と向き合う時間が少なく、より忙しく過ごしています。私がまず自分自身を愛することができて、人々に善良な気持ちを見せられる人になれれば嬉しいです」と自らの気を引き締めた。

ハン・ジヘは去る1月初めに破局ニュースが報道された後にも、自身の心境については一切表現しないまま、周囲に明るい姿を見せようと努力してきた。しかし、自身のミニホームページのアルバムや掲示板などは閉鎖され、その痛みを推測することができる。

ハン・ジヘは最近、KBS1TV連続ドラマ『いい時も悪い時も』(脚本:キム・サギョン/演出:イ・ドクコン)を1週間に5日撮影している。視聴率40%を超え、トップに君臨しているドラマだ。2日間の休日にはセリフを覚え、週に1度は演技のレッスンや英語のレッスンを受け、さらには公演を観覧するなど、忙しい日々を送っている。

ハン・ジヘは3月13日に公開される映画『ハミング』(監督:パク・デヨン/制作:The dream&pictures)で、交通事故により意識不明に陥るミヨン役を演じた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0