女優ハン・ジヘが、共演者であるイ・チョンヒにキスシーンの演技を指導したと明かした。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

ハン・ジヘは13日午後4時、ソウル市内で行われた映画『ハミング』(監督:パク・デヨン/制作:The dream&pictures)の制作報告会でこのように明かし、「キスシーンをリードしたのは初めて」と恥ずかしそうに笑った。

『ハミング』は、事故で意識不明に陥った恋人(ハン・ジヘ)に会えるという、たった一度の機会を与えられた男(イ・チョンヒ)が、これまで忘れかけていた愛に再び気づくことになるという内容のラブロマンス。

ハン・ジヘは「イ・チョンヒさんがキスシーンを控えて、とても恥ずかしがって緊張していた」「オッパ(イ・チョンヒ)に“私の肩を掴んだ後、そっと目を合わせてゆっくり近づいてくるのはどう?”とアドバイスした」と明かした。

また「正直に言うと、キスシーンをする時に私がこんなにリードしたのは初めて」「スタッフたちが、私たちの姿を見て“あの子たち何してるんだ?”とからかった」と笑った。

また「愛する恋人に対する気持ちを演じる時には、そんな感情が本当にあればこそ、モニターで演技が生きる」というハン・ジヘは「撮影する時は、その相手を愛さなければという考えを持っている」と付け加えた。

一方、この日ハン・ジヘとイ・チョンヒは、映画の中の挿入歌をデュエットで熱唱し、取材陣からフラッシュの嵐を浴びた。3月13日公開。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0