KBS2TVシットコム『止められない結婚』(脚本:マ・ソクチョル/演出:イ・ギョウク)で、パク・チェギョンとソ・ドヨンがついに“止められないカップル”になった。

ソ・ドヨン の最新ニュースまとめ

劇中、ケンカしながらも仲のいいカップルとして愛されているパク・チェギョンとソ・ドヨンが、熱いキスシーンを披露し“お似合いカップル”として浮上した。

これまで、片想いや破婚などで波乱万丈なラブストーリーを披露したこのカップルが、ようやくお互いの気持ちを確認し、キスシーンを撮影したもの。

ソウル・市庁前で行われたこの日のキスシーンは、ソ・ドヨンが気持ちを告白するためにロウソクと爆竹イベントなどを用意し、パク・チェギョンを感動させた。

パク・チェギョンは「キスシーン撮影を何回かやっていたら、もう慣れたみたいだ」「天気が寒くて大変だったが、可愛く撮れたみたいでよかった。キレイで幸せなシーンなので楽しんで見てほしい」と感想を明かした。

シットコムが中盤に入りながら進み始めた彼らのラブロマンスに、視聴者たちは「1日も早くカップルになって微笑ましい姿が見たい」「お互い好きなのに何度もすれ違うからもどかしい」などの意見を示し、応援している。

制作陣は「まもなくラブラブカップルに変身する姿を期待してほしい」「彼らの結婚を止めるための、より興味深いエピソードが繰り広げられる予定だ」と伝えた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0