2008年の新年が明けた。われらがスターたちは、5日間の正月連休(旧正月)をどう過ごすのだろうか?充分なオフを取って本格的な活動に入るスターたちは、“大型連休”を活用し、その反面ずっと走り続けてきたスターたちは、充電のためのオフとして良い時期に違いない。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

<b>正月にも仕事! ワーカーホリック疾走型</b>

<b>“バービー人形”ハン・チェヨン、正月連休初日も演劇</b>
スターから女優として成長したい“バービー人形”ハン・チェヨンは、連休初日の6日、チャン・ジン監督の演劇『不器用な人々』公演に臨む。現在撮影中の映画『恋人』の大詰め撮影も同時に進めている。ハン・チェヨンは「正月連休には韓国にいる家族と過ごして、演劇のアンコール公演と映画が終わる4月以降に、米・シカゴにいる実家に行く予定」と明かした。

<b>BoAイ・ジュンギ&ユンナ「海外で仕事です」</b>
“ワールドスター”BoA(ボア)と“彗星のような新鋭”ユンナは、今年の正月連休を日本で過ごす。現在日本で活動しているBoAは、去る3日に韓国で家族に会い、たった1日の滞在で帰国した。韓国は長期連休に入るが、日本では変わりなく活動を続けるという計画だ。

去る9月に終了したドラマ『犬とオオカミの時間』以降、次回作『一枝梅(イルジメ)』までオフに入ったイ・ジュンギは、今年のお正月を香港で過ごす。最近、韓中文化交流大使として任命されたイ・ジュンギは、6日香港最大のショッピングモールで開かれるお正月カウントダウンイベントに特別ゲストとして招待され、アジアファンと共に新年を迎える。

<b>クォン・サンウ&イ・ジン「連休もドラマ撮影」</b>
ドラマ撮影中の“韓流スター”クォン・サンウとグループ<Fin.K.L(ピンクル)>出身のイ・ジンは、お正月当日だけを除いては撮影に臨む予定だ。KBS2TV『悪い愛』制作陣は「2話分の撮影が残っており、元旦は全ての俳優とスタッフが休める」と伝えた。

SBS『王と私』に出演中のイ・ジンの所属事務所は「台本の問題が少しあるが、元旦当日は休める予定だ。ドラマの重要なシーンで登場する予定なので、イ・ジンは正月連休期間中も撮影現場で待機しなくてはならない」と伝えた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0