MBCTVドラマ『太王四神記』で注目を集めたタレントイ・ジア(26)と、ペ・ヨンジュンが株主であり所属している<キーイースト>が話題だ。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

“自作劇論争”は、あるネティズン(ネットユーザー)が去る31日、インターネットコミュニティ掲示板に、イ・ジアのローマ旅行の写真を撮り、インターネットに掲載したことから始まった。

この写真は、他のコミュニティサイトや個人ブログなどで急速に広まり、ついには書き込まれた文章のインターネットIPアドレスを追跡するネティズンが登場するにまで至った。

その結果、この写真を流した場所のIPアドレスは、ソウル・江南区(カンナムグ)にある<キーイースト>だった。<キーイースト>はイ・ジアの所属事務所で、韓流スターペ・ヨンジュン(36)が大株主のエンターテイメント会社であり、去る30日には日本企業<トーガシ>から1億ウォンの損害賠償訴訟を起こされた。

これらに関連し、<キーイースト>関係者は「イ・ジアは現在もヨーロッパで写真と広告撮影を行っている」と伝えた。

また「ある方が最近、我々側にイ・ジアの配慮がありがたかったという内容と当時の状況を収めたメールを送ってきた」「写真を受け取ってみたらよく写っていたので、その方のメール内容と写真を、ウェブサイト管理者が代わりにインターネットに掲載しただけ」と明かした。
Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0