映画『Once Upon A Time』の公開を控えている女優イ・ボヨンが、2002年のMBCアナウンサー最終試験で不合格になった事実が明かされ、話題になっている。

イ・ボヨン の最新ニュースまとめ

イ・ボヨンは最近、KBS<想像プラス>に出演し「2002年にMBCアナウンサー試験を受けたことがあるが、惜しくも最終試験で落ちてしまった」と告白し、その時の合格者はイ・ジョンミンアナウンサーだったと明かし、周囲を驚かせた。

イ・ボヨンは「ニュースを読んでみて」というMCたちの要請に、即席で“11時のニュース”を進行したりもした。

一方、アナウンサーの夢を叶えられなかったイ・ボヨンは、その後広告モデルの道を選び、航送社、家電製品、化粧品など様々な広告に出演し、CFスターへと成長した。また女優としても精力的に活動しながら、映画『Once Upon A Time』でもヒロイン役を演じている。

イ・ボヨン、パク・ヨンウが出演する映画『Once Upon A Time』は、来たる31日に公開される予定だ。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0