美女スターソン・ユリに“ラブロマンス”が浮上した。ソン・ユリは3歳年上のイケメン俳優ユ・ハジュンと、いい関係を維持しているものと伝えられた。ソン・ユリとユ・ハジュンは、ドラマ『ある素敵な日』で共演しながら知り合い、昨年半ば頃から恋愛モードに突入したものと伝えられた。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

あるテレビ関係者は「昨年秋から2人の関係が親しくなった。最近、2人がそれぞれ次回作で忙しいスケジュールを送っているが、今もいい関係を維持しているはずだ」と伝えた。

ソン・ユリとユ・ハジュンは2人とも<サイダスHQ>の所属で、『ある素敵な日』で腹違いの兄妹として出演した。言葉通り“兄と妹”として過ごしている内に、恋人関係に発展したようだ。2人はドラマ放送当時も、撮影の合間にコミカルな写真を撮ってホームページに掲載するなど、仲の良い姿を見せてきた。

ソン・ユリとユ・ハジュンは『ある素敵な日』終了直後から急速に親しくなり、恋人関係になった。ソン・ユリとユ・ハジュンは周囲の視線を避け、親しい側近に支えられながら人知れず愛を育んできたものと伝えられている。

2人がデートを楽しむ状況は、ごく少数の知人だけが知っていたとか。ある関係者は「数人の側近たちだけが知っているくらいで、慎重に過ごしてきた。最近に入り、ソン・ユリがドラマ撮影のため会う時間を作れないので、代わりに電話デートを楽しんでいる」と明かした。

ソン・ユリは人気グループ<Fin.K.L(ピンクル)>のメンバーから女優に転向し、最近は話題作KBS2TV水木ミニシリーズ『快刀 洪吉童』でホ・イノク役を演じている。

何よりもソン・ユリは美肌の持ち主として、各種CMでもブルーチップスターとして挙げられている美女スターだ。ユ・ハジュンは2003年映画『輪廻 リ・インカネーション』でデビュー、『下流人生』『中天』『ここよりもどこかへ』『ある素敵な日』などに出演し人気を博したのに続き、最近は映画『ビースティ・ボーイズ』にキャスティングされた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0