歌手WAX(ワックス)が、30歳でお酒を飲めるようになったエピソードを公開した。WAXは最近、あるワイン関連イベントに招待され「お酒を30歳になってから飲むようになった。今は酒量が増えて最高でソジュ(焼酎)1本くらい飲める」と明かした。

WAX の最新ニュースまとめ

WAXは「歌手は、歌のようになるという言い伝えのように、前回のアルバム当時の活動曲が『愛酒家』ということもあって、その曲を歌いながら自然とお酒が飲めるようになった」と付け加えた。

WAXはミュージックビデオ撮影を手伝ってくれた女優キム・ソナをはじめ、ヒップホップ歌手<Leessang(リサン)>などとお酒を飲んだりしていると明かした。

WAXは7thアルバム活動でも好反応を得ている。タイトル曲『女は愛を食べて』が、オンライン音楽サービスチャート上位圏に上がっており、出演中のミュージカル『化粧を直して』も熱い反応を得ている。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0