人気俳優クォン・サンウソン・スンホンが、チェ・ソンヒョンアナウンサーを“理想のタイプ”と明かした事実が伝えられながら、話題になっている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

15日に放送されたKBS2TV<想像プラス>に出演したキム・ソンスは、「クォン・サンウは10年前に見た時と今とずっと変わらない」と話し、イ・フィジェとのトーク中に、クォン・サンウがチェ・ソンヒョンアナウンサーに告白した事実が伝えられた。

イ・フィジェは「チェ・ソンヒョンアナウンサーの<想像プラス>初放送の時に、その放送を見ていたクォン・サンウが、チェ・ソンヒョンアナウンサーを自分の理想のタイプと言った」とし、これにチェ・ソンヒョンアナウンサーは嬉しい気持ちを隠せなかった。

しかし、チェアナウンサーの喜びはここで終わらなかったもの。

また「クォン・サンウだけでなく、ソン・スンホンも同じくファンだと伝えてくれと言っていたが、彼もまた6か月前の話なので今もそうなのかはわからない」と明かし、チェ・ソンヒョンアナウンサーは周囲から羨望の視線を浴びた。

この日の<想像プラス>では、映画『お熱いのがお好き』の主演俳優であるキム・ミニ、アン・ソヒ、キム・ソンスが出演、楽しいトークを披露した。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0