<b>イ・ミスク MBC<遊びにおいで>で『スキャンダル』撮影エピソード語る</b>
<b>「初出演映画で限りなく努力する姿に驚いた」</b>

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンは完璧主義者!」女優イ・ミスクが、俳優ペ・ヨンジュンと共演した感想を打ち明けた。

イ・ミスクは最近、ソウル・MBC放送センターで行われたバラエティ番組<遊びにおいで>の収録に参加した。イ・ミスクは自身の人脈を解き明かす<スター人ライン>コーナーで、ペ・ヨンジュンと映画『スキャンダル』を撮影したエピソードを明かした。

イ・ミスクは「『スキャンダル』はペ・ヨンジュンが初めて出演する映画だった。ペ・ヨンジュンは、普段も時代劇で使う服やかぶりものをつけて生活するなど、時代劇に適応するために努力する姿を見せた。監督にも、自らの色んな姿を見せながら練習した。まるで完璧主義者のようだった」と伝えた。

イ・ミスクは、韓流スターの第1人者となったペ・ヨンジュンと、もっと親しく過ごせなかったことに対する無念さも明かした。イ・ミスクは「ペ・ヨンジュンとゴルフに行ったりもした。例えば賭けでもしたら、私はどうやってでも勝とうと必死だった。今考えてみると“あの時もうちょっと適当にしておけば”と後悔したりもする」とおどけてみせた。

イ・ミスクはこの日、映画『お熱いのがお好き』で共演した女優キム・ミニ、アン・ソヒなどと共に出演した。劇中、母親、叔母、娘として登場する3人は、撮影現場のエピソードをはじめ、様々なエピソードを公開した。

イ・ミスクが出演した<遊びにおいで>は、来年1月初めに放送される予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0