俳優ペ・ヨンジュンが、クリスマスに行われる『太王四神記』の放送終了打ち上げパーティーに参加する見込みだ。MBCフュージョン時代劇『太王四神記』の出演陣と制作陣は、25日午後、ソウル・中区のロッテホテルで打ち上げパーティーを行う。『太王四神記』制作陣は当初、去る5日に打ち上げパーティーを行う計画だったが、ペ・ヨンジュンの入院で無期限延期されていた。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

MBC側の関係者は「退院後、ペ・ヨンジュンの体の状態が好転したと聞いている。あえてクリスマスに打ち上げパーティーを開くことにしたのは、ペ・ヨンジュンの出席が可能になったからではないかと思う」と伝えた。

『太王四神記』の打ち上げパーティーは、当初ソウル・盤浦(バンポ)某所で開かれることが計画されていた。しかし、打ち上げを控えペ・ヨンジュンが長期に渡り免税店モデルとして活動しているロッテホテルに場所を変更したことは、ペ・ヨンジュンの出席の可能性を高める部分だ。また、『太王四神記』の制作陣が「打ち上げパーティーは非公開で行う」と釘を刺すのも、ペ・ヨンジュンの出席を念頭に置いたものという分析が、重みを見せている。

反面、『太王四神記』側の関係者は、ペ・ヨンジュンの出席可否について留保的な反応を見せた。『太王四神記』のイ・ヨンミンプロデューサーは「全ての出演俳優を招いた。出席の可否は俳優たちの自律に任せた。ペ・ヨンジュンの出席は現在は確実でない」と伝えた。

『太王四神記』は去る5日に第24話の放送を終え、3年余りの歳月をかけたドラマに終止符を打った。『太王四神記』の出演俳優たちは、パーティーの席で長い間苦労した制作陣のために感謝盃を製作して渡す予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0