昨年1月に突然の自殺で世の中に大きな衝撃を与えた故U;Nee(ユニ/本名:イ・ヘリョン) 。心に娘を抱き、未だに苦痛の中で生きている彼女の母親が、「芸能界のうつ病とスターたちの危険性」について、再び警戒心を呼びかけるために、あるテレビ番組とのインタビューを行った。

U;Nee の最新ニュースまとめ

故U;Neeの母親は、12日夜に放送されるケーブルチャンネルMnet<Wide芸能ニュース>とのインタビューで、「こっちで打たれてあっちで打たれての芸能生活だった。ヘリョンは、内向的な性格なのにそれを見せないようにと、傷を心の中に抑えていたみたいだ」と涙を流した。

また「心がか弱い子だったのに、強いフリをして打ち勝とうとしたから、もっと辛かったはずだ。優しい子だ。悪い風に見ないでほしい」と明かし、スターたちがテレビなどを通じて見せる姿が、その人の全てではないことを強調した。

この日の放送では、故U;Nee以外にも長い空白期でうつ病に苦しんだという<T.T.MA>と、歌手生活を諦めようとしたというソンウンの事例も一緒に紹介する。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0