<b>ミニホームページに写真を公開</b>

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

女優キム・ヒソン(30)の甘い新婚生活が、ネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。

キム・ヒソンは5日に午後、ミニホームページに夫パク・チュヨン(33)と共にベッドに横たわっている写真を掲載し、注目を引いた。

写真の中のキム・ヒソンは化粧っ気のないスッピン姿で、今まさに睡眠から覚めたような姿だったが、彼女特有の笑顔はそのまま表れている。

彼女は「電話の音が鳴って目が覚めた。あ~ぁ、もっと寝られたのに…」という愛嬌たっぷりのコメントを残し、新婚生活の様子を伝えた。

キム・ヒソンはまた、最近夫と美容室に行った姿を収めた写真など、新婚生活の近況を公開した。

キム・ヒソンは10月19日、<ラクサングループ>のパク・ソングァン会長の次男であるパク・チュヨンさんと結婚式を挙げた後、ミニホームページを通じて新婚生活を伝えている。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0