韓国だけでなくアジアの女性ファンから愛されているオム・テウンが、上半身ヌードを公開し女心を掴んでいる。映画『私の愛』で愛する恋人を探して6年ぶりに韓国に帰ってきたFREE HUGS(フリーハグ)運動家のジンマン役を演じたオム・テウンが、セクシーな腹筋を披露した。劇中自由な性格のジンマンは、寝袋で寝ることがとても自然な独特のキャラクター。 決まった住みかがなく、バッグ1つ背負って日が暮れたら木の下で寝袋を敷いて眠るジンマンには、服を着ないで寝るという独特な癖がある。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

寝袋から出た後、体を思いっきり伸ばすオム・テウンのセクシーな上半身露出は、最近開かれた<『私の愛』ドキドキコンサート>の中でも一番の関心事だった。上半身ヌードについて尋ねる質問に、オム・テウンは「寝袋の中で何も着ないでいた」という爆弾発現で会場を笑いの渦に巻き込んだりもした。

一方、ヒッピーファッションで異なる魅力を披露したオム・テウンの上半身ヌードで話題になっている映画『私の愛』は、来たる12月19日に公開される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0