俳優のクォン・サンウがトーク番組に出演し、涙を見せた。この番組の主な視聴者は主婦層で、若者に人気のトップスターが出演するのは異例のこと。クォン・サンウはKBS2TVのドラマ『悪い愛』で2年8か月ぶりのドラマ復帰を控えており、「朝のトーク番組こそドラマをPRできる絶好のチャンスだと思う」と番組出演の理由を説明している。録画は26日にドラマの野外ロケ現場で行われた。
 
これまで脅迫事件などのトラブルに巻き込まれているクォン・サンウは、自分を「何事にもポジティブな方で、常に身近な俳優」とし、芸能番組だけでなく夜のニュースにも登場するなど、オフの時でも常にファンに姿を見せる俳優だと冗談も飛ばした。しかし、女手一つで2人の息子を育てた母親の話になると目を赤くし、つらかった時間も含めいつも力になってくれる母への思いを語った。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

来月3日から始まる『悪い愛』で、クォン・サンウは束縛されない人生を夢見る財閥2世の役で登場する。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0