本日午後1時より東京・ホテルニューオータニにて“韓流ビューティータレント”ヒョンヨンが来日し、記者会見が行われた。モデル出身の抜群のスタイルを魅力とした韓国を代表するマルチタレントの日本進出ということで、100名ほどの報道陣がつめかけた。ヒョンヨンは質疑応答の3分の1を半年ほど前から勉強しているという日本語で応じるなど、彼女らしい愛嬌たっぷりの会見となった。

ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

ヒョンヨンは1976年生まれの31歳で、スーパーモデルコンテストを通じ芸能界デビュー。映画『私の頭の中の消しゴム』や『作業の定石』に出演、今年は『最強ロマンス』で主演を演じるなど女優として活躍するほか、<セクションTV芸能通信>など多くのバラエティ番組でMCを務める。また歌手としてもヒット曲『ヌナの夢』や、<モーニング娘。>の『恋愛レボリューション21』をリメイクした『恋愛革命』を通しK-POP界に進出、多大な人気を集めている。

会見の途中には、リュ・シウォンや<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバー、イ・ミヌ、シン・ヘソン、そして日本での活動経験を持つチェヨンらからのメッセージVTRが流れ、ヒョンヨンの日本進出にエールを送った。

ヒョンヨンは終始笑顔で会見し、自分自身の魅力について照れながらも「可愛らしい声とグラマーな身体、そして良い性格」と語り、また日本人女性の“体形”に関する質問には「細いが筋力がない」とし、その素晴らしいプロポーションを保つためのエクササイズを披露した。有酸素運動と筋力トレーニングが短時間で同時にできるというエクササイズは、日本の女性のためにアレンジを加え、DVDとして近日発売されるという。

マルチな才能を持つヒョンヨンは今後、DVD発売のみならず、演技、バラエティと日本でも幅広く活動したいと日本での活動に対する意欲を見せた。


Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0