<b><遊びにおいで>の収録に参加し、Rainとキム・テウの新人時代を振り返る</b>

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

Rain(ピ)とキム・テウは一番厳しく叱った後輩だ」歌手兼制作者であるパク・チニョンが、後輩歌手Rainとキム・テウの新人時代を振り返った。

パク・チニョンは先月31日、ソウル・MBC放送センターで行なわれたバラエティ番組<遊びにおいで>の収録に参加した。パク・チニョンは、2人について「最も可能性が大きな2人だった。壊れるのが恐かった。乱れないようにとより厳しく叱った」と明かした。

パク・チニョンは、2人に申し訳ないと感じていたエピソードも紹介した。パク・チニョンは「Rainが初放送を控えた前日に誕生日を迎えた。スタッフがお祝いパーティーを開こうとちょっと出かけようとした時に、僕とばったり会った。“誕生日だからなんだ?歌手をしないで一生バースデーパーティーでもしてろ”とわざと叱った」と告白した。パク・チニョンはまた「キム・テウが<god>の2ndアルバムを準備していた頃、練習状態がめちゃくちゃだった。レコーディング室でひざをつかせ手を挙げた状態でいさせた」と打ち明け、出演陣を驚かせた。

パク・チニョンは<遊びにおいで>収録を皮切りに、本格的にカムバック準備に入った。来たる16日に6年ぶりにアルバムをリリースし、17日にはカムバックステージに上る。

パク・チニョンが出演した<遊びにおいで>は、来たる23日に放送される予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0