コン・ユがCMを通じて、“正反対”の魅力を披露している。『コーヒープリンス1号店』を通じて“ワンソナム(※)”として愛されているコン・ユは、コーヒー飲料<カンタタ>CMで、美しい王子に変身した。ロマンティックな王子様に変身したコン・ユの穏やかな笑顔は、女性ファンのハートを掴み、話題を集めている。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

また<O HUI For Men>CMでは、コン・ユはこれとは正反対の姿を見せている。黒いシャツを着て外出の支度をする洗練された姿の中で、コン・ユは魅力溢れる“悪い男”に変身した。「世界の平和のためにこの世に彼は多くなくてはならない」という意味深なキャッチコピーと共に、コン・ユの魅力を改めて魅せつけている。

2つのCMで相反した魅力を披露し、名実共にCM界最高の人気株となったコン・ユは、現在次回作を検討中だ。

※ワンソナム~韓国語で「完全に大切な男性」という言葉の頭文字から取った略語。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0