MBCドラマ『宮~Love in Palace』の人気が日本で続いている。同作品は昨年、韓国エンターテインメント専門チャンネルのMnetジャパンで放映され、その後地上波でもテレビ東京を通じて全国で放映された。最近ではスクリーン上映会まで開催され、さらに原作漫画の日本語版『らぶきょん』も100万部以上が売れている。
 
こうした中、今月9日には同ドラマのフィルムコミックも出版された。ドラマを日本に紹介したMnetジャパンと、DVD販売・スクリーン上映会を主管した<SPO>が、原作コミックの日本語版を出版した新書館を通じて発売したもので、ドラマ出演陣のいきいきとした姿を写した写真がドラマとは一味違う感動を与えるとしてファンの関心を集めている。「ドラマを見る前の予習用にも最適」とは編集者の説明で、来年1月には第2巻、最終的には第5巻まで発売される。

韓国ドラマ「宮~Love in Palace」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

DVDボックスの販売量も10万セットを超えるなど『宮~Love in Palace』に対する関心は高く、同作品で俳優としての変身に成功した歌手のJohn-Hoon(ジョンフン)も先月のソロアルバム『僕たちいつかまた…~ETERNITY~』のリリースを記念して、今月3日に福岡を皮切りに大阪、札幌、東京、名古屋など日本全国をまわるソロツアーコンサートを成功裏に終えている。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0