“義理派”ハ・ジウォンが、映画『色即是空2』(監督:ユン・テユン/制作:ドゥサブフィルム)に特別出演し視線を引いている。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

前編である『色即是空(セックスイズゼロ)』で興行女優に躍り出たハ・ジウォンは、『色即是空』チームとの固い友情を発揮した。突然の留学で前編でカップルになったイム・チャンジョンと、空港で切ないお別れシーンを撮影したもの。

ハン・ジウォンと別れ挫折したイム・チャンジョンが、新しい恋人ソン・ジヒョに出会いながら『色即是空2』のストーリーが展開される。ハ・ジウォンは特有の集中力を披露し、前編と続編を結ぶ重要な役割を果たし、スタッフたちから賛辞を浴びたとか。

たった1日だけの撮影だったが、ハ・ジウォンは仁川(インチョン)空港まで全ての衣装と小物を準備してくる情熱を見せ、「ヘアスタイルを考えるだけで3日かかった。前編のスタッフたちとまた会うことができて、まるで家に帰ってきたみたいだ」と感想を明かした。

メイン背景を水泳部とK1同好会に移した『色即是空2』は、大学生たちの恋を愉快に描く予定だ。イム・チャンジョン、チェ・ソングク、シニ、ユ・チェヨンなど前編の出演陣が再集結した。12月13日公開。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0