『インスンは美しい』が静かな感動を与え、視聴者の心を打っている。しかし、不振の尾を断ち切ることはできなかった。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

唯一ミニシリーズでだけ停滞気味のKBS2TV新水木ドラマ『インスンは美しい』(脚本:チョン・ユギョン/演出:ピョ・ミンス)が、7日に第1話を放送した。

<AGBニスルンメディアリサーチ>によると、この日『インスンは美しい』は全国基準5.4%の視聴率を記録した。絶対的な数値としては相変わらず低調だが、1日に2.7%の視聴率で放送終了した前作『死六臣』よりは、2倍近く上昇した数値だ。

『インスンは美しい』はこの日、学生時代の失敗で殺人を犯し前科者になったインスン(キム・ヒョンジュ)が出所後、社会での困難にぶつかる姿や昔の友人ユ・サンウ(キム・ミンジュン)と再会するシーンなどを放送した。

華やかな見所や迫真に迫るストーリーはなかったが、ピョ・ミンスPDの演出でインスンの心痛いエピソードと現実が淡々と描かれ感動を与えた。久々に復帰したキム・ヒョンジュも、インスン役を上手く演じたという評価だ。

一方、この日MBC『太王四神記』は29.1%で水木ドラマ1位の座をキープし、SBS『ロビイスト』は、前回に比べ多少ダウンした11.8%という結果だった。

Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0