芸能活動を一時中断している女優ムン・グニョン(20)が、ミニホームページを通じてダイエットに突入したことを明かし、注目を引いている。ムン・グニョンは自身のミニホームページトップに“diet”“と書かれた可愛い赤ちゃんの写真と共に「痩せるぞ」という書き込みを残し、ファンに近況を伝えた。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

ムン・グニョンは昨年「当分、学業に専念する」という意思を示し、全ての芸能活動の中断を宣言した。しかし、最近に入り来年上半期中にテレビや映画で活動を再開するという推測が出回りながら、活動再会のための体作りに入ったものと解釈されている。

ムン・グニョンはKBSドラマ『秋の童話』で、ソン・ヘギョの子役として出演し“国民の妹”という愛称を得て高い人気を博した。昨年は映画『愛なんていらない』に出演し、成熟した姿を披露して話題を集めたりもした。

最近では、一部メディアがショートヘアに変身したムン・グニョンの写真を報道し、“国民の妹”の復帰を望んでいる男性ファンの視線を集めている。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0