<b><夜心萬萬>の収録で並ならぬユーモア発揮し出演陣を圧倒</b>

BIGBANG の最新ニュースまとめ

ヒップホップグループ<BIG BANG(ビッグバン)>のメンバーG.DRAGON(本名:クォン・ジヨン)が、デビュー以来初めてトーク番組に出演した。

G.DRAGONは最近、SBS一山(イルサン)制作センターで行なわれた<夜心萬萬>の収録で、並ならぬ才能とトークで出演陣を圧倒させた。

BIG BANGの所属事務所関係者は「BIG BANGはデビュー以来、音楽番組をメインに活動を行なってきた。トーク番組やバラエティ番組は初めてだ。トークが上手い出演陣が多くて心配したが、幸いにも気楽な気持ちで撮影を終えられた」と伝えた。

BIG BANGのG.DRAGONはこの日、“芸能界を代表するフンナム”チームに選ばれ、<夜心萬萬>に出演することになった。関係者によると、G.DRAGONはTim(ティム)、イ・スンギなど音楽界を代表する歌手たちが出演したこの日の収録で、フンナム(※)の魅力対決を繰り広げた。G.DRAGONは初めてのトーク番組出演にも関わらず、特有のユーモアと愛嬌で収録現場を楽しませた。

この関係者は「BIG BANGは2枚目のミニアルバムを準備する予定だ。『嘘』でたくさんの愛情をもらったので、また素晴らしい音楽で活動を始める。たくさんの声援を送ってくれて感謝している」と伝えた。

BIG BANGは現在、ミニアルバムタイトル曲『嘘』で、高い人気を博している。

※フンナム~女性の心を和ませる男性を示す10代の造語。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0