<b>10日清潭洞の自宅で高校の友人と家族たちの歓声の中、極秘で行い</b>

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

女優キム・ヒソンが高校時代の同級生の熱烈な声援の中、函(ハム:結婚前に新郎の家から新婦とその家族への贈り物を入れた箱。韓国の伝統的風習)を受け取った。

キム・ヒソンは10日午後6時頃、ソウル江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)の自宅で、新郎パク・チュヨンさんから一生に一度の愛の誓書を受け取った。函を入れるこの日を祝うために、キム・ヒソンと親しい高校の同級生たちが参加した。パク・チュヨンさんは、函を持つ人と4人の友人と共に新婦の家を訪問した。

キム・ヒソンとパク・チュヨンさんは、周囲の人々の目を意識し極秘でこの儀式を行なった。入居者以外の出入りが統制されている地下駐車場から始まり、キム・ヒソンの自宅がある3階まで階段で移動した。

外部には一切知られなかったが、キム・ヒソンの家族と一部入居者の熱烈な歓声の中、2時間余り行なわれた。何人かの記者たちがそのシーンをカメラに収めようと建物の外に潜伏していたが、結局何も撮れなかったとか。

“函”は、新郎の家で婚姻を成し遂げたことへの感謝の気持ちと共に、精魂の意を込めた礼物を入れて新婦の家に贈ることをいう。

キム・ヒソンの側近は「函に入れた品物は一般の新婚夫婦のものと変わらないと思ってほしい。ファンたちの視線が集まっているが、できれば静かに結婚式を終わらせたいというのが2人の気持ちだ」と伝えた。

キム・ヒソンは来たる19日午後6時に、ソウル・シェラトングランデウォーカーヒルホテルで<ラクサングループ>会長の次男パク・チュヨンさんと挙式を挙げる。

Copyrights(C)Sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0