ドラマ『コーヒープリンス1号店』で復帰し、ファンから高い人気を博したチェ・ジョンアンの歌手活動当時の写真が公開され、ネティズン(ネットユーザー)から「今も昔も魅力的」という反応を得ている。

チェ・ジョンアン の最新ニュースまとめ

MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』で自由奔放な画家ハン・ユジュ役で、清純な魅力を発揮したチェ・ジョンアンが、過去に歌手として活動していた写真が、各種ポータルサイトを通じて公開されたが、この写真は現在のチェ・ジョンアンとは相反するセクシーな魅力で、ネティズンの注目を集めている。チェ・ジョンアンは去る99年に『無情』を発表し、2001年まで歌手として活動しており、パワフルかつセクシーなイメージで人気を集めた。

一方チェ・ジョンアンは、最近ドラマで明るく清純なイメージで再び姿を現しファンの関心を集めた中、去る2005年KBS『海神』以降、2年ぶりにお茶の間での成功的なイメージ変身を遂げ、女優としての活躍が広がった状態だ。またチェ・ジョンアンは、写真撮影のためイタリアに出国し、美しい姿をカメラに収め17日に帰国、現在は次回作を検討中だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0