ハン・ジミンがドラマ撮影中失神したというニュースに対し、所属事務所側は「これは事実とは異なる」と説明した。ハン・ジミンが去る26日、MBC『イサン-正祖大王』の野外セット場で、撮影中に失神して近くの病院に搬送されたという一部報道に対し、ハン・ジミンの側近は、電話インタビューを通じて「たくさんの方がハン・ジミンの失神のニュースを聞いて、健康状態を心配して問い合わせてくれた。ハン・ジミンを心配してくれて感謝する。しかし、完璧なコンディションでないのは正しいが、失神したというのは誤って伝えられたものだ」と解明した。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

同時に「今回の件で、どれだけたくさんの方々が心配してくれて、関心を持ってくれているのかを改めて感じた。本当に感謝している」「今後、ドラマ『イサン-正祖大王』でハン・ジミンがいい演技を披露して、ファンの関心に応えたい」と感想を伝えた。

一方ドラマ『イサン-正祖大王』は、最近子役俳優から成人俳優たちへと本格的に変身し、視聴者から好反応を得ており人気を博している。とくにハン・ジミンは、劇中後の正祖(チョンジョ)となるイサンを一途に愛するソン・ソンヨン役を熱演している。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0