イケメン6人組グループ<超新星(チョシンソン)>のリードボーカルソンモが腰を痛め、当分の間5人で活動をする予定だ。これは、去る21日のKBS<ミュージックバンク>のデビューステージですでに予見されていた状況で、腰の負傷により難易度の高いパフォーマンスをこなせず、他のメンバーがダンスを披露している間、DJブースセットで歌だけを披露した。その後状態が悪化し、現在ソンモは深刻な痛みを訴えている状況。今後の長期的な活動計画を考慮し、今はステージに立たないほうがいいと判断され約1か月間は治療に専念する計画だ。

超新星 の最新ニュースまとめ

これに対し所属事務所側は、公式デビュー後爆発的な反応を得ている<超新星>に対し、各テレビ局から出演要請が殺到しており、ソンモ不在の中、当分は5人で活動を続けると明かした。

また、去るチュソク(旧盆)連休には、メンバー全員がソンモが入院している病院にお見舞いに行き、ソンモを激励したとか。ソンモは「大切な時期に一緒に活動できなくて本当に申し訳ない」と涙を流し「状態が良くなり次第、早くチーム活動に復帰したい」という強い意志を明かした。

一方、<超新星>は27日のMnet<Mカウントダウン>をはじめ、KBS<ミュージックバンク>、SBS<人気歌謡>、MBC<ショー!音楽中心>など、各種音楽番組を通じて『HIT』を披露する予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0