歌手キム・ヒョンジョンが、自身の名前(芸名)から名づけたデニムブランド<エイミー・ラブズ・ジーンズ>のホームショッピングランチング初日、商品が完売するというヒットを飛ばし、芸能界美女たちのデニムモデル及びランチング成功者の仲間入りを果たした。まずキム・ヒョンジョンは、18日<現代(ヒュンダイ)ホームショッピング>生放送を通じて<エイミー・ラブズ・ジーンズ>をランチングした。キム・ヒョンジョン側は「期待以上に反応が良く、用意しておいた予備分まで40分で完売し、品切れとなった状況」と明かした。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

また、同時間帯に放送されたライバル媒体との売上げ差が2倍以上だったとし、現代ホームショッピング側でも「さすが、“脚長スター”キム・ヒョンジョンのパワーはすごい」と喜びを隠せなかったと伝えた。キム・ヒョンジョンの所属事務所側は、精力的に次のデザインを企画・研究しているので、期待してほしいと自信感を表した。

この他にもオ・ユナとイ・ヒョリがそれぞれ<カルバン・クライン・ジーンズ>のモデルとして登場し、高い関心と熱い反応を得たのに続き、<大鐘賞(テジョンサン)映画祭>で主演女優賞を受賞したキム・アジュンが、高級デニムブランドをランチングするなど、デニム美女たちが必ず通る必須コースとして定着している。

次はどんな新しい美女スターがデニムモデルとして登場し、異なる魅力で視聴者を魅了するのかが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0