イム・チャンジョンの息子ジュヌ君が番組を通じて初公開された後、ネティズン(ネットユーザー)の間では関連動画や写真が高い人気を博している。去る7日、MBC<セクションTV芸能通信>で、イム・チャンジョンの息子ジュヌ君が登場したシーンが、放送後もネティズンから高い関心を集めている。この日の放送分では、映画『スカウト』ポスター撮影現場に、夫人のキム・ヒョンジュさんと息子のジュヌ君が突然訪れ、自然と初お披露目されたもの。番組でイム・チャンジョンは我が子への限りない愛情を見せている。

イム・チャンジョン の最新ニュースまとめ

イム・チャンジョンは「トルチャビ(※)でマイクやゴルフクラブを取ってくれたら嬉しい」と明かし、自身と同じ芸能人、または夫人と同じゴルファーになったらという希望を表した。

オンライン上では、ネティズンたちがイム・チャンジョンの息子に高い関心を集め、今後父親と母親の容姿だけでなく、俳優やプロゴルファーなどの素質はどちらに似るのか気になるとし、人気イメージとして関心を得ている。

※トルチャビ~1歳の誕生日のお祝いの膳に色々なものを並べ、幼児に自由に取らせ、何を選ぶかによってその子供の将来を占うこと。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0