イ・ソヨンが女優業のため大学を自主退学した事実が知られながら、ファンから高い関心を集めている。イ・ソヨンは韓国総合芸術学校に入学したが、女優としての撮影スケジュールと学業の両立が難しく、卒業を1年残して学校を退学した。

イ・ソヨン の最新ニュースまとめ

イ・ソヨン側の関係者は「卒業まで1年しか残っていないが、撮影スケジュールで学業との両立が難しく、仕方なく学校を辞めることになった」と明かした。同時にイ・ソヨンは退学に対しとても残念だったが、全てにベストを尽くそうとする自身の性格上、女優として撮影に忠実になるため、学校を辞めることにしたと明かした。

最近、芸能界の一部で学歴詐称問題が浮上しながら、大きな衝撃を与えている中、イ・ソヨンの告白は堂々とした自己表現で確信がある決断として、ファンに受け入れられている。イ・ソヨンの退学事実が広まりながら、ファンサイト及びオンライン上には、イ・ソヨンの自主退学が人気検索語として注目を集めるなど、好感を得ている。

一方、公開を控えている新作映画『ブラボーマイライフ』は、ペク・ユンシクとイム・ハリョンなどと共演した作品で、来たる6日観客たちに笑いを与える予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0