最近日本で新曲を発表し、国内でも活動を再開する予定のパク・ヨンハが、以前と異なる姿で多くのネティズン(ネットユーザー)から整形疑惑を受けるなど、爆発的な反応を得ている。去る29日、日本で5枚目のシングル『永遠』をリリースしたパク・ヨンハ。ニューシングルのジャケット写真が以前の姿と異なり、これを見た国内外のネティズンたちから整形疑惑を向けられている状況だ。とくにジャケット写真の中でパク・ヨンハは、古いカメラを手にして立っている姿と、クローズアップされた姿を通じて、目と鼻などが全く異なるイメージを漂わせているもの。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

これによりネティズンたちは、整形手術をしたのではないかという反応や、写真の撮影方法で違って見えるという推測まで、様々な意見が挙げられオンライン上で爆発的な反応を得ている。

一方、パク・ヨンハは去る4月に眼球の調節機能障害という眼科疾患で兵役免除を受けた後、大衆の前に姿を現さずに過ごし、ニューシングルと新しいイメージでカムバック前から高い関心を集めている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0