ドラマ『完璧なお隣さんに出会う方法』の突拍子もなく愛らしい“ユニ”ペ・ドゥナが、幼少期の変わらない容姿とスタイルを披露した写真で注目を集めている。現在ポータルサイトに公開されたペ・ドゥナの子供の頃の写真が、ネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。ファッションセンスが優れていることで有名なペ・ドゥナは、子供の頃にも帽子を反対にかぶる当時の流行を披露している。

ペ・ドゥナ の最新ニュースまとめ

また一緒に公開された写真で、子供の頃から抜群のスタイルを誇るペ・ドゥナの水着姿を確認することができる。長い手足と小顔を誇るペ・ドゥナの水着写真に、ファンは羨望の眼差しを向けている。ネティズンたちはキュートな容姿はもちろん、ファッション感覚とスタイルまで、今と全く変わらないペ・ドゥナの姿に「あまりに同じで可愛らしい」「抜群のスタイルは生まれ持ったみたいだ」という反応だ。

一方ペ・ドゥナはSBS『完璧なお隣さんに出会う方法』で、一風変わった秘書“チョン・ユニ”役を演じており、最近写真集<ドゥナ’s東京遊び>も出版した。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0