<b>国防広報院ではなくイギジャ部隊で軍生活決定</b>

キム・テウ(god) の最新ニュースまとめ

2007年3月20日に軍に入隊した歌手キム・テウ(元god)が、国防広報院ではなく現在自身が所属しているイギジャ部隊捜索部隊で、2年間の軍生活を過ごすことに決めた。

キム・テウは去る8月10日に行われた国防広報院の面接にも参加したが、すでに慣れ親しんだ同じ部隊同僚たちの引き止めと、捜索兵の任務に魅力を感じたキム・テウ本人の意志により、このような決定を下すことになったという。

キム・テウは、忙しく生きてきた10年間の時間を少しずつ余裕のある気持ちで振り返り、今後の歌手としての生活について整えられる今の時間が、そんなに悪いことばかりではない時間みたいだと明かした。

どうやって活用するかによって、人生の大きな支えとなる特別な経験になるはずだという言葉と共に、捜索兵に対する決意を固めた。

一方、兵役にも関わらず彼が歌った『so fresh』は、各種音楽チャートで1位を占め、キム・テウの歌手としての面貌をはっきりと示している。残りの兵役期間も誠実に過ごし、再び元気な姿でファンの元に訪れることが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0