捨てることも手に入れることもできない愛にオールインする、荒々しい男の熱い人生を描いた映画『愛』が、1次ポスターを公開し隠されたエピソードへの関心を集めている。

チュ・ジンモ の最新ニュースまとめ

今回公開されたポスターは、淡白だが広範囲に感じられるタイトルの映画『愛』が、1人の男を取り囲んだ、様々な縁に対する強烈なドラマを持つ映画であることを確実に見せている。力強い書体で書いたタイトルと共に、単独で出ているチュ・ジンモは、短く切った髪と適度に焼けた顔でタフな男としての魅力を一層表している。

涙ぐんだまま、顔いっぱいに笑顔を浮かべているチュ・ジンモの姿は、悲しみと希望を同時に含んだ複合的な感情が込められた表情で視線を引く。このようなチュ・ジンモの姿は、荒々しい人生を生きながらも、愛に対する純粋さを持つ男“チェ・イノ”のキャラクターをそのまま見せている。

映画『愛』は、1次ポスターを公開しタイトルから予想される純愛ロマンスのイメージを完全に壊し、想像力を刺激するキャッチコピーとチュ・ジンモの感情演技で、観客たちの期待感を高めている。一方、来たるチュソク(旧盆)、唯一の感性アクションドラマとして観客たちを釘付けにする『愛』は、現在編集作業中で来たる9月に公開される予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0