“万能エンターテイナー”イム・チャンジョンが、自身の妻と歌手キム・チャンニョルの奥さんが、実の姉妹のように似ていることを認めた。

イム・チャンジョン の最新ニュースまとめ

3日に放送されたMBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>に出演したイム・チャンジョンは、「僕の妻とキム・チャンニョルの奥さんが、本当によく似ている」「他の人が見ると、絶対にどっちがどっちなのかわからない」と明かした。

以前あるポータルサイトでは、実際にイム・チャンジョンの夫人であるプロゴルファーキム・ヒョンジュさんとキム・チャンニョルの夫人チャン・チェヒさんの比較写真が公開され、「実の姉妹なのではないか」という意見まで挙がった。

またイム・チャンジョンは、「結婚する前に妻をチャンニョルに紹介する席で、チャンニョルが僕の妻になる人を見て“あっ”と声を漏らした」と話し、2人が本当によく似ていることを認めた。

最後にイム・チャンジョンは、妻に対する格別な愛情も見せた。「妻を自慢したくて常に一緒にいる」「妻と一緒にいるととても幸せだ」と明かし、周囲から羨望の眼差しを浴びた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0