歌手ヒョンヨンが、歌手BMKに歌唱力に対する指摘を受けて涙した。

ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

ケーブルチャンネル<Mnet>で、去る31日から放送されている<秘密のヒョンヨンの夢>(演出:パク・ジュンスPD)で、ヒョンヨンは7週間のボーカルトレーニングの過程を収める計画だ。

トレーナーである歌手BMKの前で『ヌナの夢』と『恋愛革命』を歌ったヒョンヨンは、歌っている最中、常に消極的で自信なさげな態度で練習に臨んだ。

歌を聴いた後、BMKはヒョンヨンに「歌に対するストレスが多いみたいだ」と口を開いた。

これにヒョンヨンは「そうだ」と言い、これまで抑えてきた感情を出し「涙が出てくる」と涙ぐんだ。

BMKは「今の状態では歌えないとしか言えない。音程とリズムが全て合ってない」と多少悲観的な評価を下した。

その後BMKはヒョンヨンに「本人の音域を正確に知ること」「絶対音の音程を正確に聴く」などのいくつかの理論的な規則を教え、本格的なボーカルトレーニングをスタートさせた。

BMKとの最初のレッスンが終わった後、ヒョンヨンは「希望が見えてきたみたいだ」と最初とは変わった明るい姿を見せ、一生懸命やるという強い意志を示した。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0