女優、ファッショニスタ、そして最近ではファッション事業家としても成功を収めているファン・シネが、年齢はただの数字でしかないことを改めて気づかせる近況の様子を公開した。

ファン・シネ の最新ニュースまとめ

最近、ファン・シネは自身のミニホームページに「日曜日の午後」というタイトルで、サングラスをかけてキュートな表情を見せる姿を公開し、ファンたちに近況を伝えているもの。写真の中の姿は、ファン・シネが44歳であるということが信じられないというくらいに、健康な肌とキュートな表情を披露している。

これを見た多くのファンは「あまりにも可愛らしい“キューティーハニー”というニックネームをつけてあげます」「本当にキュートです、見ていて楽しいです」「年齢を逆さに進んでいるみたい。とても羨ましいし、綺麗です」など、ファンの好反応が相次いでいる。

ファン・シネは、最近ファッション事業家として成功を収めるなどの活躍を見せており、家庭では娘と一緒に水遊びをする母親であり友達のような姿で、全てを誠実に行う姿を見せている。多くのファンは、ファン・シネの健康そうな近況を見ることができてよかったと示しており、ファン・シネのキュートな近況は、ミニホームページ及びオンラインなどで人気イメージとして急速に拡散されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0