“召西奴(ソソノ)”ハン・ヘジンが、スッピン姿でボランティア活動を行う姿が公開され、話題になっている。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

ハン・ヘジンは世界的な慈善救護団体<ワールドビジョン>と共に、インドチャイナ半島のラオスの村を訪ね、スターではないボランティアとしての活動を終えて最近帰ってきた。

去る7月9日、ラオスの貧困地域でボランティア活動を行ってきたハン・ヘジンの現場写真がオンラインなどで公開されながら、全くメイクをしていないスッピン姿が公開され、これを見たファンと関連団体関係者たちから、高い関心を集めた。

ハン・ヘジンが訪れたラオスのセポン地域は、電気の供給もままならず、水も直接汲んでこないといけないほどの悪環境地域で、ハン・ヘジンは子供たちのために自ら水を運ぶなど、誠実にボランティア活動を行った。また、貧困に疲れた子供たちから人気を博し、最初は無表情だった子供たちが、徐々に笑いと活気を取り戻すように“ハッピーウイルス”を伝授して帰ってきた。

同時にハン・ヘジンは、ラオスでも『朱蒙(チュモン)』の人気を実感したとか。ハン・ヘジンと共にボランティア活動を行った関係者によると、ベトナムTVを通じて『朱蒙』が放送されており、空港周辺の市内ではハン・ヘジンに気づく現地人が、サインをもらい一緒に写真を撮ろうとするなど、予想外に人々が押し寄せ戸惑ったというエピソードだ。

写真だけでなく、ハン・ヘジンのボランティア活動の様子は、来たる10月中に放送されるSBS<飢餓体験>を通じて詳しく紹介される予定だ。ハン・ヘジンは、ボランティア活動から帰国後、次回作を検討しておりまもなくファンの前に姿を現す予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0