女優への変身を準備しているグループ<Sugar(シュガー)>の元メンバーパク・スジンが、SBSドラマ『ラブハンター オ・スジョン』で、オム・ジョンファの子役として出演する。

Sugar の最新ニュースまとめ

『ラブハンター オ・スジョン』は、恋愛は火のように燃え上がるが、いざ結婚を前にすると徹底的に“計算”してしまう独身女“オ・スジョン”と、愛の裏切りにより“モテ男”になった“オ・マンス”の抱腹絶倒のラブロマンスを描いたドラマで、3年ぶりにお茶の間に復帰するオム・ジョンファのキャスティングで、話題を集めている作品でもある。

パク・スジンは劇中オム・ジョンファが演じるオ・スジョンの高校生時代を演じる。高校生のオ・スジョンは、ずば抜けた美貌で多くの男子学生から求愛を受けるが、常にプライドが高い人物。パク・スジンは高校生のオ・スジョンを通じて、気が強くハツラツとした魅力を惜しみなく披露する予定だ。

パク・スジンは「少しだけの出演だけど、初めて演技を披露することになってドキドキする。初挑戦する役柄がとても個性のあるキャラクターなので、うまく表現できるのか心配だ」と、これからの演技への熱い決意と共に、ドラマに対する応援を呼びかけた。

SBS『不良カップル』後続として放送される『ラブハンター オ・スジョン』は、2007年7月に初回放送される予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0