最近アユミが変わったというセルフ写真が、ファンの間で大きな話題になっているのに続き、再びアユミの姿が公開されファンたちの注目を集めている。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

最近、オンラインポータルサイトなどには、“アユミの痩せた近況”というタイトルの写真が公開された。写真の中でアユミはトレードマークである丸みのあった頬の部分がシャープになり、一段と成熟した姿を公開している。

写真を見た多くのファンは「早くキュートなアユミの姿を見たい」「最近テレビであまり見かけなくて残念だったが、こうして見ることができて嬉しい」と、活発な活動を待っているという反応だ。

一方、去る2002年に4人組女性グループ<Sugar(シュガー)>のメンバーとしてデビューし、キュートな口調とユーモア溢れる姿で音楽番組や各種番組で活躍したアユミは、昨年初ソロデジタルシングル『キューティーハニー』を発表し人気を博した。現在アユミはBoA(ボア)、KANGTA(カンタ)、東方神起(トンバンシンギ)、Super Junior(スーパージュニア)らが所属している<SMエンターテイメント>に移籍し、歌手活動と同時に俳優として変身を遂げる計画だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0