日本公演控えたチョン・イルヨン=31日、東京(聯合)
日本公演控えたチョン・イルヨン=31日、東京(聯合)
日本でも人気を集めたドラマ『秋の童話』の主題歌『祈り』を歌ったチョン・イルヨンが来月2日、日本で初めてのソロコンサートとファンミーティングを兵庫県・新神戸オリエンタル劇場で開催する。
 
自身の名前を出したソロ公演はこれが初めてだが、昨年11月と今年3月のソン・スンホンの日本ファンミーティングに出演、中国などでも海外公演を行っている。また、8月には東京で開かれるユン・ソクホプロデューサーのドラマコンサートに、10月には在日コリアンのイベント、ワンコリアフェスティバルに出演する予定だ。

韓国ドラマ「秋の童話」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

体重を絞り込み、日本語の勉強も着実に続けるなど、日本公演に向けてさまざまな準備をしてきたというチョン・イルヨン。辛い過程を経てきただけに、良いステージにするため最善を尽くしたいと抱負を語る。もっとたくさんのファンたちと接したいと、日本のテレビやラジオ番組にも積極的に出演しプロモーション活動を行っている。コンサート当日には、先ごろ韓国で発表したデジタルシングル収録曲を日本語で歌ったPRアルバムとプレゼント用アルバムを披露する。公演が終わってからも地方の放送局など日本全域を回り、新曲のプロモーションを続けていく計画だ。

今年12月には軍入隊を控えているが、9月に韓国と日本で同時にニューアルバムをリリースする予定だ。『秋の童話』人気を乗り越え、改めてJ-POPに挑戦するチョン・イルヨンは「新人の心構えで意欲的に活動したい」と、改めて誓った。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0