05年6月に韓国でデビューし、その歌唱力とルックスでまたたくまに人気グループとなったSS501が、ついに8月1日発売のマキシシングルで日本デビューする。

SS501 の最新ニュースまとめ

SS501は約5年の準備期間を経て、2005年6月、『警告』で韓国デビュー。表現豊かな歌唱力はもちろん、韓国語で“花の様な美男子”と呼ばれるルックスと、メンバー全員が身長約180cmというスタイルの良さで人気急上昇。
整った外見から一見クールに見えるが、溢れる情熱とパワーでメンバーを率いるリーダー・ヒョンジュン、ムードメーカーでトークが得意、自他ともに認めるセクシーカリスマのジョンミン、普段はマイペースだが、ステージの上ではパワフルな姿を魅せる美しい声の持ち主ヨンセン、これと決めた事は何事も諦めずに最後までやり通す芯の強さを持つ、礼儀正しい好青年キュジョン、そして、歌唱力に定評があり、愛らしい笑顔でメンバー内でも愛されている末っ子・ヒョンジュン。
日本では2006年4月に初来日、音楽チャンネルMnetJapan開局記念イベントで日本のファンの前に始めて登場。2006年9月にグランキューブ大阪、2007年1月に東京国際フォーラム・ホールAにて単独コンサートを開催し、日本デビュー前でありながら、国際フォーラムでは2日間で約10,000人を動員するなど人気は保障済みの大型新人だ。

彼らの魅力が爆発する記念すべき日本でのファーストシングルは、まだ題名が未定ながらもアニメとのタイアップも決定済みとのこと。ジャケットもメンバー5人ごと+全員の計6タイプが発売、しかもすべて違う曲が1曲ずつ収録されている。全種類購入者にはもれなくSS501グッズがあたるという。

尚、デビュー記念として8月にはイベント開催も決定済み。『ホテリアー』への出演といい、ファンには目が離せない今夏となるようだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0