女性グループCLEO(クレオ)を卒業し、ソロになったチェ・ウンジョンが、トイレにまつわる呆れたエピソードを打ち明けた。

チェ・ウン の最新ニュースまとめ

KMチャンネル<You See UCC>の司会を担当しているチェ・ウンジョンは、番組の中で「トイレで便器のフタを下ろしたまま、用を足したことがある」と、学生時代の経験談を披露。「ほとんどの場合、トイレに行けば、便器のフタは上げられたままになっているでしょ?私もその時、当然フタが開いているものと思い、よく見ないで用を足したんです。そしたら、便器のフタが閉まっていて…」続けてチェ・ウンジョンは、「大きい方でなかったのが幸い」とつけ加えた。

これを聞いていたパートナーのMCホ・ソクチュンは「これで、“便器のフタ事件”が、ネットの検索語1位になりますね。本当にすごい」と相槌を打ち、番組を盛り上げた。

デイリープログラム<You See UCC>は、毎週月曜から金曜、午後2時から放送中。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0